2013年2月19日火曜日

つながりフェスティバル ブース出展します


来月310日(日)、岐阜市の金公園で開催される
「みんなともだち つながりフェスティバル」に、新しい縁づくり事業の
PRブースを出展します!

このイベントは、人と人・地球環境・親子・地域・過去や未来などの
「つながり」がテーマです。その場にいるみなさんで、楽しみながら
つながりを感じてもらうイベントです。

つながりフェスティバルの詳細は下記のHPをご覧ください。


泉京・垂井が加わる西濃環境NPOネットワークでは、
「ぎふ・西濃 新しい縁づくり 東日本大震災被災者支援事業」と題して、
震災直後から主に西濃に避難して来られた方の支援を続けてきました。
避難して来られた方が、地域社会とつながって、元のように幸せに
暮らせるようになることが私たちの活動の目的です。

こういったイベントで多くの方に活動を知ってもらい、他の団体さん
たちとつながることも支援には大事なことだと思い、出店することに
なりました。

おいしいごはんやお菓子のブース、ハンドメイドの服や雑貨の
ブースもたくさん出店します。音楽やダンスなどもあり、一日
楽しめるステキなイベントです。お時間のある方はぜひ遊びに
来てくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿