2013年2月12日火曜日

交流会@樹庵 開催報告


ずいぶん前の話で恐縮ですが、昨年10月に東北の
ご家族と私たち西濃のスタッフの交流会を開催しました。

この交流会は、西濃環境NPOネットワークで、団体間の
交流を目的として隔月で開催している懇親会と同時に
開催したものです。この時の懇親会は、私たちに
とってはおなじみとなった揖斐川町谷汲の宿泊施設・
樹庵で開催されました。

この日は3家族に来ていただきました。回を重ねる
ごとに知り合いも増えてきて、東北からのご家族も
少しずつですが岐阜県になじんできているようです。
お子さんたちとも、もうすっかり仲良しになりました!

樹庵のHPはこちら↓

この日は翌日のアースデイいびがわの準備でテント
設営などを行いました。さてさて、そのアースデイの
様子ですが・・・下記の泉京・垂井のブログをご覧
ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿